美味しい平面の煮込み方

意味はあるが特に意味はない事を書く

スマメイトのレート等を自動取得するだけのプログラム配布_ver1.03

おこんばんは。おほほほほ。ほーずきです。平面志望です。


あらすじ



hzk-428.hatenablog.com


自作した適当なもんで誰かの役に立てばいいなあと思ったら
プチバズなるものを経験しました。。。。

はっきり言うと怖い。。。。そんな需要あったっけ。。。。
拡散いただきありがとうございます。。。。。。。


まあそれはさておき、


日を跨いでの更新の場合は
ブログでリリースのお知らせした方がいいんじゃねぇのかなあと思い一筆とりました。
たった1日でマイナーバージョン3つも変わりました!!
昨日2回も更新したアホはこの平面

ver1.03リリースです。


■更新内容
smamate_mypage_get_data.py
 ・レイアウトによってレート取得以外の部分でデータの表示行が変わることが
  発覚したため、レイアウトに問わず
  『初期レート』『今期レート』『今期対戦成績』
  というキーワードのある行を軸に処理するよう全体修正



ざっくり言えばエラーが出づらくなりました。
たぶん。きっと。
 
私のマイページをベースにしかテストしとらんけど。。。。。。。。。。。


無料の限界です。なんかあったらDMください。
本リリースに際してDMで連絡してくださった方々本当にありがとうございました。



■ダウンロードリンク
 https://firestorage.com/download/0d57464e38237080f1d51c261ab1d7e14cec4658


パスワード『sma428』と入れればダウンロード可能です。


もしも古いバージョンを導入されていた方は
本ファイルの解凍内容で一旦今まで使っていたものを上書きし、
pythonファイル内のURL指定のところをやり直しいただければ問題ないです。


バッチファイルの中身は変わっていないので
以前のものをお使いいただければと思います。




快適なスマメイト配信ライフをお楽しみください。








■蛇足

私のプチバズツイートは概ね鮫木神のRTがきっかけで
地道に伸びることが多い(ほかの方もたぶんそう)んですけど

なんかめっちゃ知ってる上位プレイヤーとかに
RTとかいいねとか引用リツイート貰って動揺しています。
お金もとれないレベルの内容でしか書けていない
うんちPGでごめんなさい。。。。。。。。。。(ゴミメンタル)

とりあえずこれをきっかけにスマメイト配信者がさくっと連戦したり
勝率の表示なんかは高レートの方のモチベにもつながると思うので
上手く使っていただけたら幸いです。


とりあえずこのブログ公開後に私もスマメイト配信をこそっとする予定です。
何もバグらないといいなあ。。。。。



あ、チャンネルはこちらです。
昔はゲムヲ窓の対抗戦の配信や動画化もしてました。
スマブラが主ですがスプラトゥーンも麻雀もしてるかんじです。
乞食で恐縮ですがチャンネル登録いただけると数字を見て喜びます。この平面が。

www.youtube.com



それでは人間どもよ、悔い改めて。平面より。