美味しい平面の煮込み方

意味はあるが特に意味はない事を書く

Discordチャンネルログをちょっと整形してみる

IT

こんにちは、自称平面人、哀しき社会の歯車、生産性がない陰キャ人間です。今回はDIscordのチャンネルに書き込んだログをファイルとしてダウンロードできる『DiscordChatExporter』さんで落としたHTMLファイルを編集していいかんじにしようって思っていじっ…

Smash.ggのAPIに-2くらいつけられた所から大会結果を抜き出すまでキャラ対した結果

IT

特に意味のないげむち(みすたーげーむあんどうぉっち)顔と顔を合わせない時代だからこそ大袈裟に感情は伝えろ!!!!!!!!!!! わかりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 私、ちゃんとはっきり気持ちを伝えます!!!!!!!!!!!!…

スマブラオレ曲ベスト10に投票したので曲を推すだけの記事

どーも、平面人です。 2021スマブラアドベンドカレンダーにこんな記事が出ましたね~~。kimisan-ssb4.hatenablog.com 毎回投票してます。 フラットゾーンに票が地味にあるやつ、ほぼ私です。審査員もめっちゃ人が増えててびっくりしました。 割とゲーム音楽…

さたうほーずき宅について

最後のDLCが来た後でオフ再活性化してきて嬉しい、 そんなタイプの平面人です。 平面人とかいちいち書いてられないので本題は私ほーずきと さたうが開催する宅オフについて、環境とか簡単に紹介できればと思います。これを見てさたうほーずき開催宅オフ、 略…

正真正銘のスマブラ戦績管理とMU作成をしてみよう

IT

はい、悔い改めて~~~~~~~~~~こういうブログを書いている平面です。hzk-428.hatenablog.com のちょうさんにも鮫木さんにも拡散されてびっくりしましたこのツール。 後継として、大幅改良されたYONさんツールがありますのでこちらも是非せひよろしく…

スマメイトのレート等を自動取得するだけのプログラムの後継ツールが生まれました!

IT

こんにちは。こういうブログを書いている平面です。 最近はTwitchで配信もしてます。良ければフォローお願いします(アルティメット乞食)www.twitch.tv で、開幕宣伝してすみませんでした本題に入ります。 これまで↓のようなツールを公開しておりました。hz…

スマメイトのレート等を自動取得するだけのプログラム配布_ver1.04

IT

またですか。平面です。本日2021/3/20の21時よりスマメイトの第14期が開始となりました。 うおおおおおおおおおおおおお乗り込め。 そしてまたレート取得スクリプトのエラーが発覚しました。 メインシーズン開始時は今期レートとかというデータすらなかった…

スマメイトのレート等を自動取得するだけのプログラム配布_ver1.03

IT

おこんばんは。おほほほほ。ほーずきです。平面志望です。 あらすじ hzk-428.hatenablog.com 自作した適当なもんで誰かの役に立てばいいなあと思ったら プチバズなるものを経験しました。。。。はっきり言うと怖い。。。。そんな需要あったっけ。。。。 拡散…

スマメイトのレート等を自動取得するだけのプログラム配布

IT

こんにちは。こういうブログを書いている平面です。hzk-428.hatenablog.com 今日はうって変わって地味に技術チックな記事です。ちょっとだけ。先っぽだけ技術。インフォメーションテクノロジー。特にスマメイトの動画配信をしている人で、画面上に自身のレー…

いちばんやさしいMr.ゲーム&ウォッチのアレの解説

#スマブラAdventCalendar2020 12月16日担当です。 ゲムヲの気になるアレを語ります。